出産祝いにおむつケーキをいただきました✨ パンパースなのですが、今使ってる新生児用のとちょっと違う気がするのですが…これはSサイズなのでしょうか?😅 新生児用は中が白なのですが、おむつケーキのやつは緑?青?画像のようなものでした✨ どなたかお分かりの方教えて下さい😊 …
- おむつ
- 出産祝い
- パンパース
- 新生児
- おむつケーキ
- チョコパイ♡
- 1
出産祝いにおむつケーキをいただきました✨ パンパースなのですが、今使ってる新生児用のとちょっと違う気がするのですが…これはSサイズなのでしょうか?😅 新生児用は中が白なのですが、おむつケーキのやつは緑?青?画像のようなものでした✨ どなたかお分かりの方教えて下さい😊 …