生後4ヶ月の女の子を育てています。 女の子育ててる方に質問です。 おむつかぶれになった場合、ぬるま湯で毎回ガーゼでお尻、大切な所洗って、ワセリンぬっていいんですよね?
- おむつ
- 生後4ヶ月
- 女の子
- ひーにゃん
- 4
4月から1歳の娘を保育園にお願いするのですが、おむつ用のバケツが必要で探しています。 どこに売っているか知っているかたいますか? 写真くらいの小さめで蓋付きバケツです。
- おむつ
- 保育園
- 保育
- 1歳
- 写真
- コロ華
- 1
外出先でのおむつ替えについて 離島に住んでます。 船で県内の栄えてるところへ 行くことになりました。 大きなショッピングモールなど あるのですがおむつ替え台など 見たことないです。 そういった場合はどこで 替えるのがいいのでしょうか?
- おむつ
- おむつ替え
- 外出
- ショッピング
- *chihiro*
- 2
皆様のお子さまはおむつはずれや自分でご飯をたべたりするようになったのはいつですか? わたしは二人目の妊活を考えていて でも、子供がおむつはずれや自分でご飯を食べるようになってからのほうがいいのかなと考えています。 妊活するのに参考にしたいです。 また皆様はいつか…
- おむつ
- 二人目
- おむつはずれ
- 妊活
- ご飯
- なーさん(*´∀`)
- 1
ジェラピケのおむつシート使ってる方、いらっしゃいますか?? 使いやすいですか?? 母子手帳ケース、おむつポーチ同じ柄で揃えたので、おむつシートももし買うなら同じ柄にしたいなと思うのですが、そもそも使うものなのか?とも思って買うのを迷ってます、、
- おむつ
- おむつポーチ
- 母子手帳
- 母子手帳ケース
- 母子
- あやね
- 1