新米ママです! テープおむつSサイズ 緑パンパース メリーズ グーン どれが一番大きいですか? 教えて下さい! よろしくお願いします(๑>◡<๑)
- おむつ
- パンパース
- メリー
- パン
- メリーズ
- ひよひとみ
- 5
みなさん、おむつなど入れるポーチどんなの使ってますか?🙌💗 その他、お菓子入れやおもちゃ入れなど持ち運びしてるポーチやバッグ見せて下さい( *ˊᗜˋ* )🌸🌸
- おむつ
- おもちゃ
- バッグ
- お菓子
- ぽんぽん
- 3
子どものおしっこの写真をのせます。 先程、3時間寝た後のおむつに血のようなものが付いていました。どこか傷がついてるのかなと思う程度の血だったのですが、傷もなく、お尻ふきでふいても何もついてきませんでした… これはなんでしょうか?病院すぐ行った方がいいですかね?…
- おむつ
- 病院
- おしっこ
- 写真
- お尻ふき
- はじめてのママリ🔰さん
- 2
北本は、子供産まれたら1年間おむつ無料 上尾は電動チャリくれる(たしか) こういうのが、あるんですが 大宮 さいたま市は なにもないのでしょうか?
- おむつ
- 無料
- さいたま市
- さいたま市
- ありちゃん
- 7
4ヶ月半の男の子を育てています。 おむつがパンパースのテープタイプのsサイズを使っています。 最近寝返りをするようになったのですが、テープタイプとパンツタイプいつから切り替えたらいいですかね。 どっちの方が使い易かったとかあれば教えてください。
- おむつ
- パンパース
- 男の子
- 寝返り
- パンツ
- 初めてのママリ🔰
- 5