※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

おむつに血のようなものがついていました。病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

子どものおしっこの写真をのせます。

先程、3時間寝た後のおむつに血のようなものが付いていました。どこか傷がついてるのかなと思う程度の血だったのですが、傷もなく、お尻ふきでふいても何もついてきませんでした…
これはなんでしょうか?病院すぐ行った方がいいですかね?同じようなのが出たことある方いますか?

コメント

shara

私も、新生児の頃出て病院に電話したら脱水かもと言われました…( ;∀;)
水分が足りてないかもなので、おっぱいなりミルクなり小まめにあげてくださいとの事でした😅
心配なら電話して聞くのが一番かなと思いますよ~

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

病院行ったら、様子見でいいとのことでした!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月21日
  • shara

shara

良かったですねー!!
    安心ですね!!(*´ω`*)
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 3月21日
 あさちん

多分レンガ尿かなと思います。
水分不足の時とかに出ます。
うちの子も1回だけありました。
でも不安ですので病院で見てもらってもいいと思いますよ、

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

病院行ったら、様子見でいいとのことでした!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月21日