メルモ
安く済ませたいなら100均にありますよ!
色々なサイズのものが欲しいなら私は楽天でセットになった物買いました。
ハルくんママ
インスタでセリアのスタンプ買いました。
100円だしダメなら捨てようと思ってましたが、中々いいです。
オムツにポンポン押してあっと言う間に終わりました‼️
♥aimu♥
100均やセリアにあったなんて!知りませんでした。
おむつはすぐ捨てられるから100均で充分ですよね。
ありがとうございました
メルモ
安く済ませたいなら100均にありますよ!
色々なサイズのものが欲しいなら私は楽天でセットになった物買いました。
ハルくんママ
インスタでセリアのスタンプ買いました。
100円だしダメなら捨てようと思ってましたが、中々いいです。
オムツにポンポン押してあっと言う間に終わりました‼️
♥aimu♥
100均やセリアにあったなんて!知りませんでした。
おむつはすぐ捨てられるから100均で充分ですよね。
ありがとうございました
「保育園」に関する質問
七五三のお参りをしなかったご家族or普段着やいつもよりはフォーマルな格好でサクッと済ませたご家族いますか? 5月にスタジオで着物姿の写真を撮りました。 緊張をしてしまうタイプなのと、 服も保育園着が大好きな子(…
小学校に入学と同時に転職活動するのは難しいでしょうか? 来年の4月に上の子が小学生になります。 今の仕事も続けられないこともないのですが、小一の壁対策と余裕が欲しくて扶養内のパートに転職しようと思っています…
保育園の同意書について クラスにクラスリーダーママさん?だおもわれる人から保育園の写真撮影の同意がグルーラインで来ました。 保育園の同意書をママがラインであつめてる事にびっくりしたのですがこんなもんですか?…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント