※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

体重7㎏近いけど、ムーニーのSサイズおむつを使っている。次はMサイズ?サイズアップの目安は何㎏?6時間以上経過すると漏れることがある。ウエストは窮屈ではないが、縦の長さが心配。

今、体重7㎏近いと思うんですが、ムーニーのSサイズおむつを使ってます。
もうそろそろサイズアップかなと思いますが、次はテープのMサイズ?同じムーニー使用してる方、何㎏位でサイズアップしましたか?
ちなみに、朝起きた時に、6時間以上経過しているとうんち漏れしている時があります😓
でも、ウエストとかはあまり窮屈ではなさそうです。縦の長さが足りなくなってきてる??

コメント

ままり

ムーニー使ってます。7キロ超えたくらいからMにサイズアップしましたよ!

  • なぎさ

    なぎさ

    次に買うのは、Mサイズにしようと思います😃

    • 3月21日
ゆきなぉ

うちもムーニー使ってます。
今は、はいはいつかまりたち用のオムツ使ってます。

  • なぎさ

    なぎさ

    はいはい、つかまり立ち用のおむつってあるんですか?ムーニーですかね💨??

    • 3月21日
  • ゆきなぉ

    ゆきなぉ


    はぃ。ムーニーですょ。

    • 3月21日
  • なぎさ

    なぎさ

    ネットみたら、ありました👶

    • 3月21日
こいのん

ムーニーは最初の頃に使ってたのですが、漏れるのでメリーズに変えたら、あまり漏れるのはなくなりましたよ。
サイズは7kg近くで、Mサイズ使ってます!
ウエストや太ももの大きさで個人差はあると思います。

  • なぎさ

    なぎさ

    メリーズは少し大きめって聞いたことがあります💨漏れないんですね😃参考にしますね-💨

    • 3月21日
KHママ

6kgくらいからテープのMサイズ使ってました!今は9kg近くになったのと寝返り等で動くのでLサイズのパンツを使ってます😊

  • なぎさ

    なぎさ

    パンツも迷ってます💨取り替えるの大変だけど漏れないですよね😃💨
    今度買うのはMサイズにしたいと思います💨

    • 3月21日