春
笑われませんよ(>_<)
私は、保育園マミーポコにしてますよ(>_<)
ちぃちゅん
元保育士ですが、笑ったりはしないですよー^ ^
私は大手のメーカー(パンパースやメリーズ)とか知らなかったので、こんなんあるんやとかいろいろ自分の子供の時のために勉強してましたよ^ ^
💋
あたしの所もマミーポコですけど笑われたことないです!
漏れるのも嘔吐下痢で激しい下痢をする時ぐらいです。
なのでそのまま変わらずマミーポコで不便しません😄💓
H☆R
保育士ですが、笑ったことないですよ、他の保育士もこんな安いのとかバカにしてるところなんて見たことないので安心して下さい☆
私も実際子どもを産んでからオムツの値段を知りましたが、今考えてみると私が今まで働いてたところは、ムーニーやメリーズの方が使ってる子は少なかった気がします💦値段が高いからですかね、、保育園はたくさんオムツ必要ですし😅
パンパースを使ってる方が一番多くて、次にマミーポコやゲンキを使ってる方が多いイメージがあります。
コメント