※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キン
子育て・グッズ

子供が寝ている状況でおむつに下痢がついてしまい、シャワーで流したいが起こすのが心配。どうしたらいいでしょうか?

至急!!お願いします!

3日前から下痢をしていておむつかぶれをしています。

2日目にお医者さん行って、アズノールというお薬をもらい少し落ち着いたのですが、


今!子供が寝ています
オムツに下痢が!

また荒れて痛がる姿も見たくないから
シャワーで流してあげたい。のと

寝ているからそっとしておく。

どうすればいいのでしょう?


乱雑な文章でスミマセン。
みなさんならどうしますか?

コメント

りぃ(♡ˊvˋ♡)

あたしなら、洗ってあげるよー!
眠いのより痛いほうが可哀相だもん😭

💐💐💐

コットンをお湯に浸して、優しく拭いてあげるかな✨

mary

10ヶ月ですもんね、寝かせてあげたいですね。
私なら暖かい柔らかいタオルで抑えながらふいてあげます。暖かいからじんわりしてまた寝てくれることを願って。

mama

うちの子は100均にあるソースやマヨネーズなんかを入れるような容器にお湯入れて流しました💡
湯のみなんかに入れて掛けてあげてもいいかと思いますよ!
人肌くらいなら起こさずに出来るような気がします(^-^)

deleted user

上の方と同じく
コットンをお湯で濡らして使うか、
器にちょうどいい湯加減のお湯入れておしりふきをびちょびちょに濡らして使うか、です☺

まぬーる

菌が繁殖するので、さりげなくかえてください

キン


まとめての返信すみません😣💦⤵


最初に回答をくださり
起こして洗ってあげる勇気をくれた
りぃ(♡ˊvˋ♡)さんを
グットアンサーにさせていただきまし!

夜分遅かったのにみなさんありがとうございました!