りぃ(♡ˊvˋ♡)
あたしなら、洗ってあげるよー!
眠いのより痛いほうが可哀相だもん😭
💐💐💐
コットンをお湯に浸して、優しく拭いてあげるかな✨
mary
10ヶ月ですもんね、寝かせてあげたいですね。
私なら暖かい柔らかいタオルで抑えながらふいてあげます。暖かいからじんわりしてまた寝てくれることを願って。
mama
うちの子は100均にあるソースやマヨネーズなんかを入れるような容器にお湯入れて流しました💡
湯のみなんかに入れて掛けてあげてもいいかと思いますよ!
人肌くらいなら起こさずに出来るような気がします(^-^)
退会ユーザー
上の方と同じく
コットンをお湯で濡らして使うか、
器にちょうどいい湯加減のお湯入れておしりふきをびちょびちょに濡らして使うか、です☺
まぬーる
菌が繁殖するので、さりげなくかえてください
キン
まとめての返信すみません😣💦⤵
最初に回答をくださり
起こして洗ってあげる勇気をくれた
りぃ(♡ˊvˋ♡)さんを
グットアンサーにさせていただきまし!
夜分遅かったのにみなさんありがとうございました!
コメント