あーたん
色々試してみましたがムーニーは他のメーカーよりも小さめの作りな気がします。
パンパースが1番大きいと感じました。
9ヶ月くらいの時にうちはメリーズに落ち着きました!
安いのでグーンと使いわけています。
グーンは安い分紙感が強いです✨✨
あーたん
色々試してみましたがムーニーは他のメーカーよりも小さめの作りな気がします。
パンパースが1番大きいと感じました。
9ヶ月くらいの時にうちはメリーズに落ち着きました!
安いのでグーンと使いわけています。
グーンは安い分紙感が強いです✨✨
「ムーニー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント