※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月ムチムチベビーを育てています!オムツのメーカー、サイズ何使って…

9ヶ月ムチムチベビーを育てています!

オムツのメーカー、サイズ
何使ってるか教えてください🥹(月齢違い方)

オムツ難民です…
今はとりあえずムーニーの女の子Lを使っていますが小さい気がしています💦

コメント

あーたん

色々試してみましたがムーニーは他のメーカーよりも小さめの作りな気がします。
パンパースが1番大きいと感じました。
9ヶ月くらいの時にうちはメリーズに落ち着きました!
安いのでグーンと使いわけています。
グーンは安い分紙感が強いです✨✨