※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
その他の疑問

出産したママ友さんにギフトを贈りたいと思っています♪私も出産時に素敵…

出産したママ友さんにギフトを贈りたいと思っています♪
私も出産時に素敵なギフトをいただきました☺️✨
オシャレですごく可愛いスタイと
赤ちゃん用の木のスプーンフォークでした♪♪
すごくセンス良くて嬉しかったので私も喜んでもらえる物を贈りたいのですが、おむつケーキは定番だし何がいいか悩んでいます(*´ω`*)
赤ちゃんは男の子です👶💓
センス良くて喜んでもらえるようなギフトでオススメがあれば教えていただきたいです(*´˘`*)♡

コメント

ネネ

もらって嬉しかったものですと、赤ちゃん用のバスローブが嬉しかったです❤️
今までプレゼントしたものは、ママへプレゼントとしてその子の好きなブランドのルームフレグランスとハンドソープをあげたり、別の子にはマザーズバッグをプレゼントしたりしました🎶

  • ゆたん

    ゆたん

    赤ちゃん用のバスローブってあるんですか♡
    良さそう💓調べてみます(*´╰╯`๓)♬
    ママへのプレゼントはリフレッシュ出来たり癒される物が良さそうですね(*´˘`*)♡
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございます☺️✨

    • 3月19日
  • ネネ

    ネネ

    ありますよー❤️ググってみてください🎶
    本人が割とすでに用意してた子だったので、育児疲れを少しでも取れますようにってことで香り系にしました❤️
    私もですがもらう側は時間使って選んで買って来てくれたっていうその気持ちが嬉しいのでゆたんさんが買って来てくれたらママ友さんも喜んでくれると思います🎶ビビッとくるアイテム見つかるといいですね(๑ÖㅁÖ๑)♡

    • 3月19日
  • ゆたん

    ゆたん

    さっそくオーガニックの赤ちゃん用のバスローブに決めて注文しちゃいました💓
    2歳頃まで長く使えるって書いてあったので良さそうでした(*´╰╯`๓)♬
    そうですね♪♪
    喜んでもらえるといいのですが☺️✨
    ママ用にも香り系これから探してみます💓

    • 3月19日
  • ネネ

    ネネ

    わぁーー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    お役に立てて良かったです🎶
    私も喜んでくれるといいなぁーって思っちゃいました🎶
    これでママも赤ちゃんも喜んでくれますね🎶

    • 3月19日
  • ゆたん

    ゆたん

    はい☺️
    素敵なの教えてもらって助かりました♪♪
    そうですね(*´˘`*)♡
    赤ちゃんもママも笑顔になってくれると嬉しいです💓

    • 3月19日
shoukichi☆

私も仲良しの方に贈りましたが、悩み、オムツケーキをネット注文しましたよ( ̄▽ ̄;)

  • ゆたん

    ゆたん

    コメントありがとうございます☺️
    おむつケーキはやっぱり定番ですよね♡
    使う物なので助かると思います♪♪

    • 3月20日