※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

おむつは何キロになるまで新生児サイズを使ってましたか?またオムツのメーカーはなにを履かせてますか?

おむつは何キロになるまで新生児サイズを使ってましたか?

またオムツのメーカーはなにを履かせてますか?

コメント

deleted user

新生児終わった頃にSサイズにしました。
4300gぐらいです。
パンパースです。

  • なち

    なち

    お返事ありがとうございます
    うちも2ヶ月ですが4300で、、まだ新生児サイズを履かせています。太ももが細いのかもう少し新生児サイズを履かせようかと思ってました。
    もうSサイズでも合うんですね!!

    • 3月20日
deleted user

3ヶ月だったと思います(^^)
4ヶ月からSに変えました(^^)

  • なち

    なち

    お返事ありがとうございます!
    小さめの子でしたか?

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さめです(^^)
    4ヶ月で4600くらいです(^^)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに産院がメリーズだったんですが、ムーニーに
    変えました(^^)
    と言っても5ヶ月まではほぼ布おむつですが(^^)

    • 3月20日
ミーコ

オムツきつくなってきたって思った時にSサイズに変えました˙ᵕ˙♡
4.8kgくらいだったとおもいます!

  • なち

    なち

    お返事ありがとうございます!いま4.5キロなのでもう少し新生児を使おうかと思います!

    • 3月25日
メロ

紫パンパース→ムーニー→緑パンパース→グーンの順に使って5.6㌔まで新生児サイズ使ってました(* ॑꒳ ॑* )
グーンは大きくてまだまだ使えそうだったけど、3ヶ月になったしSサイズにしました٩(∗ •∀• ∗)۶

  • なち

    なち

    おむつによって大きさ違いますよね、、パンパースが小さくなってきたので早めに使おうかと思います(^_^)

    • 3月25日
sho-ma.mam

わたしは5400グラムになり
うんちがよく背中漏れし出したので
Sサイズに変えました!
パンパース使ってます!

  • なち

    なち

    漏れるのは嫌ですね、、パンパースで行けましたか?!安心しました(^_^)

    • 3月25日
  • sho-ma.mam

    sho-ma.mam

    紫パンパースでちょっと大きかったのですが、テープを逆ハの字につけたら隙間ができずに漏れなくなりました!

    • 3月25日
とと

4700ぐらいにSサイズに変えました🎵
紫パンパースです(*^^*)

  • なち

    なち

    紫パンパース使われてる方多いですよね(^_^)ありがとうございます

    • 3月25日