※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
子育て・グッズ

息子さんの夜用おむつについて悩んでいます。パンパースのMサイズでは漏れてしまうため、Lサイズや他メーカーのおむつを試してみたいと考えています。

パンツタイプのおむつを使ってる、使っていた男の子のママさんおむつはどこのメーカーのを使ってますか❔
現在もうすぐ一歳半の息子が居るんですが、おむつに迷っています。というのも日中はパンパースのMサイズで何も問題ないのですが、夜だけ朝方漏れてしまいます💦朝方起きておむつ交換してあげればいいのですが息子もやっとぐっすり眠ってくれるので私も中々起きれず。朝にあ!やっぱり…💦ってなります。夜だけLサイズを使ったりしてるのですがLでも漏れることがあり、オムツでなくてうつ伏せで寝るから漏れやすいのかなとも思いますが、ムーニーやグーンの男の子用のおむつにしてみたらまた違うのかなと思ってます。
使用感などもお聞きしたいです。

コメント

あめりかんどっく

マミポコかゲンキ使ってます!
1歳半にはL使ってました!
一時期漏れるようになったので
夜だけBig使ってます∠( `°∀°)/

• 匿名希望

匿名希望

マミーポコは肌に合わなかったのでゲンキはアンパンマンのですかね!試してみます。
    やはりLサイズがいいみたいですね。
    コメントありがとうございました

• 3月19日
とうあ

ムーニーのLのパンツタイプを履いて夜寝かせています!
漏れないですよー!

• 匿名希望

匿名希望

ムーニー気になってます。やはり男の子用のおむつだと前のおちんちん部分の吸収体が厚かったりするんですか?漏れないと聞けて安心です。割高ですが試してみようと思います。

• 3月19日
  • とうあ

とうあ

吸収体が厚いかは、分かりません(>_<)
    息子もうつ伏せで寝ること多いですが、漏れたこと一度もないです。
    夜のみなので、そんなに負担大きくないですよー!
    昼間はマミーポコを最近使ってます。

• 3月19日
  • 匿名希望

匿名希望

そうなんですね。うつ伏せ寝で漏れ知らずなんて素敵な商品ですね。
    うちも夜だけ試してみようと思います。

• 3月19日
れいちぇる

うちは夜だけムーニーのおやすみマンにしてますよ😃昼間はムーニーだったりグーンだったり色々ですが。。
うちも1歳前後に朝型漏れるようになったのでママリで質問したら、トイトレまだ始めてないけど夜だけトイトレ中の夜用オムツ使ってるって方いたので早速試しました!今のところ漏れたことないです☆
因みに薬局にお試し3枚パック売ってたので最初それで試しました😃

• 匿名希望

匿名希望

おやすみマンありますね!トイトレ用だと沢山吸収出来たりするんですかね。
    お試しパックがあるとは👀こちらでは見かけたこと無いですけど注意してみたことないから見逃してるだけかもなので探してみます!!!

• 3月19日