コメント
うさぎさん
すぐに病院に行くか#8000 に電話した方がいいですよ!
生後3ヶ月未満で病気の疑いがあれば重症化する恐れが高いです。
退会ユーザー
呼吸の仕方やミルクの飲みはどうでしょう?私の息子は夜救急に行きそのままかかりつけの病院に行き入院となりました!
少しでも異変があるのならまずは電話して指示をあおってもらってください!(>_<)
早めの判断で電話して正解と先生方に言われあの時もう少し様子見て電話するのも遅かったら入院も長引いてたのかなと思いました💦
-
sh_mm
呼吸は泣いてるけど
いつも通り泣いてる感じで
ミルクの飲みもいつも通りでした。
明日病院行ってみます!- 3月20日
-
ママリ
突然ごめんなさい!
誤嚥性肺炎で心配しているのですが、病院に行かれて肺炎と診断されましたか?
よろしければ教えてください!- 12月13日
sh_mm
ありがとうございます😭