※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh_mm
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、喉に詰まっているのか心配です。誤嚥性肺炎の経験がある方、症状を教えてください。

お子さんが誤嚥性肺炎になった方
いらっしゃいますか?😢

症状など教えてください…。



今日の夜からずっと娘が泣き止みません。
落ち着いたと思ったらまた
泣き叫んで涙流して時には嗚咽したり
何か詰まってるのかな?って思います。

こっちまで泣きそうになるし
娘も辛そうなので同じような経験を
した方でもいいです。 教えてください😢


お腹やおむつは大丈夫でした。

コメント

うさぎさん

すぐに病院に行くか#8000 に電話した方がいいですよ!
生後3ヶ月未満で病気の疑いがあれば重症化する恐れが高いです。

  • sh_mm

    sh_mm

    ありがとうございます😭

    • 3月20日
deleted user

呼吸の仕方やミルクの飲みはどうでしょう?私の息子は夜救急に行きそのままかかりつけの病院に行き入院となりました!
少しでも異変があるのならまずは電話して指示をあおってもらってください!(>_<)
早めの判断で電話して正解と先生方に言われあの時もう少し様子見て電話するのも遅かったら入院も長引いてたのかなと思いました💦

  • sh_mm

    sh_mm

    呼吸は泣いてるけど
    いつも通り泣いてる感じで
    ミルクの飲みもいつも通りでした。

    明日病院行ってみます!

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    突然ごめんなさい!
    誤嚥性肺炎で心配しているのですが、病院に行かれて肺炎と診断されましたか?
    よろしければ教えてください!

    • 12月13日