おむつの時は間隔少ししかあかないけどパンツにすると間隔あきすぎるくらいあくなあ。。 朝6時に起きてからまだおしっこしてない😱 そのまま昼寝したから(オムツつけて)昼寝あけになるかなー。 午後は出やすくて早い時だと30分とかで出たりするんだけど何故か午前は出ないんだよね…
- おむつ
- オムツ
- 昼寝
- おしっこ
- パン
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 0
おむつの時は間隔少ししかあかないけどパンツにすると間隔あきすぎるくらいあくなあ。。 朝6時に起きてからまだおしっこしてない😱 そのまま昼寝したから(オムツつけて)昼寝あけになるかなー。 午後は出やすくて早い時だと30分とかで出たりするんだけど何故か午前は出ないんだよね…