生後6ヶ月の息子を育てています。 火曜日の朝に離乳食でさつまいもを少し多めに食べて昼過ぎにいつもよりかさ増しの便が出ました。 その日の夕方から今も柔らかめ、薄い黄色、緑、濃い緑、白い緑、普通の色、の便が1日5-7回出ます。 普段は1日1-2回、茶色の便が出ていました…
- おむつ
- 離乳食
- 小児科
- 生後6ヶ月
- 息子
- うた12341234
- 1
産後久しぶりに仲のいい友達と会い、息子を紹介しました。 その時に直接渡したかったからと出産祝いでおむつケーキを貰いました♡すごく可愛くて、手作りしてくれたと聞き余計に嬉しかったです!オムツのサイズはMで今のサイズでぴったりです。がスタイやおもちゃ、すべて可愛く…
- おむつ
- オムツ
- おもちゃ
- 出産祝い
- スタイ
- +゚。*orange+゚。*
- 6
息子なってしまった… おむつかぶれ(>_<) おむつ替えるのもお風呂も泣いて嫌がる… 見るからに真っ赤で痛そうやもん… 明日は診てもらいにいこうね。早く治りますように(´・_・`)
- おむつ
- お風呂
- おむつ替え
- 息子
- にこにこ˙ᴥ˙
- 1
生後3ヶ月の女の子がいます😊旦那は子供のことをすごい可愛いがるんですがミルクとかおむつは全然手伝ってくれません。抱っこしてても泣いたら私にバトンタッチ😭共感できる方いますか?
- おむつ
- ミルク
- 旦那
- 生後3ヶ月
- 女の子
- ぷーちん
- 9
皆さんおむつやおしりふき、哺乳瓶など赤ちゃん用品はいつもどこで買っていますか?? 赤ちゃん本舗や西松屋よりドンキとかのほうがおむつなどの消耗品は安いのでしょうか?(・・?)
- おむつ
- 哺乳瓶
- 赤ちゃん
- 赤ちゃん本舗
- 西松屋
- 白まめ
- 8