息子が朝から眠り姫状態でちっとも起きやしない。 たまに起きてちょろっとおっぱいかミルク飲んでおむつ替えて寝ちゃう。 今、熱測ったら38.0℃。 熱あるじゃん!!? 念の為もっかい、、、💦💦 37.2℃ あれ? もっかい、、、 37.0℃ …。 36.9℃ なんで?。゚(゚^o^゚)゚。
- おむつ
- ミルク
- おむつ替え
- 熱
- 息子
- ママリ退会します@にわとり頭🗿
- 2
息子、すでに朝に弱いwww 6時に起きたと思ったら、おむつ替えてちょろっとおっぱい吸って、また寝た(´ºωº`) お母ちゃん、乳あんまり出ないはずなんだけどなー。 お腹すいてないのかなー。 本当は起こすべきなんだろうけど、2回目の洗濯が終わるまで寝かせとこーっと♪
- おむつ
- おむつ替え
- 息子
- 洗濯
- おっぱい
- ママリ退会します@にわとり頭🗿
- 0
友達から余ったおむつを貰っていて、開いてみると中が緑なのですが。パンパースを使ったことがなかったので…パンパースって中は緑なのですか?教えてくださーい🙇🙇
- おむつ
- パンパース
- 友達
- パン
- ちっちんぐ
- 1
子供怒っちゃったよ…(´・ω・`;)ハァー・・・ 夜中起きてミルク作ったのに、100しか飲まない。 ウトウトしたり遊んだり。 哺乳瓶与えても吸いつかないから、もういらないのかなーと思ってた。 しばらく付き合ってたんだけど、すでに1時間以上もぞもぞして、全く寝る気配ないから、 試し…
- おむつ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 片付け
- 布団
- ママリ退会します@にわとり頭🗿
- 0
おむつとおしりふきは 何使ってますか?😃 色々試してみたいので 使った感想もよければ 教えてください☺️ あと、生後2ヶ月で テープMサイズ使われていた方おりますか? 息子の太ももに跡が残るように なってきたのでサイズアップしようか 悩んでいます😥
- おむつ
- 生後2ヶ月
- 息子
- おしりふき
- 太もも
- はるママ
- 11
今日で33週 準備を色々しているところです。 赤ちゃんグッズはネットなど見て、最低限で揃えたつもりです。 長肌着・短肌着 おくるみ ベビー布団 哺乳瓶1本 哺乳瓶消毒 ベビーバス 爪切りはさみ ガーゼタオル大3.小20 チャイルドシート 抱っこひも おしりふき1箱 あとはおむつ…
- おむつ
- 哺乳瓶
- ベビー布団
- 妊娠33週目
- チャイルドシート
- みーにゃん
- 9
女の子用と男の子用と分かれてるメーカーのおむつって吸収体の位置とか違うのでしょうか? 特価で子供の性別のほうが売り切れてたら、違うほう買いますか??
- おむつ
- 子供の性別
- 女の子
- 男の子
- 体
- ゆうごすちん
- 2