コメント
Aamooo‼︎
パンツです^ ^!!
退会ユーザー
5ヶ月からパンツです♡
テープはつけてる最中に外される、バタバタ足の力強すぎるので変えました(^^)
-
♡miu.
5ヶ月からパンツなんですね〜!
わたしもお風呂上がりは特に、テープのとこを触って外されることが多いです笑
寝返りもしたりするのでパンツのほうが良いのかな〜?と迷ってました😅- 5月16日
suu
最近パンツに変えました!
寝返りして脱走図ろうとしてテープが上手く止められなくなってしまったので😅
-
♡miu.
最近パンツに変えたんですね!
寝返りされると大変ですよねー😅
うちの子も寝返りしようと、すぐにねじるので、やめて〜とか言ったり、おもちゃでつってなるべく早くやるようにしてるんです💦- 5月16日
☆れおんママ☆
義母が間違えてパンツタイプを買ってきてからずっとパンツです!ちなみに3ヶ月くらいから😊
-
♡miu.
3ヶ月から!😳
早いですねー笑
パンツは使いやすいですか?- 5月16日
-
☆れおんママ☆
パンツに慣れると私はパンツタイプが好きです😊
- 5月16日
-
♡miu.
そうなんですね😊
まだまだテープが残ってるので変えられないかもしれないですが、検討します👌🏻- 5月16日
桜華
まだテープ使ってます。
ハイハイしないもんで(´Д` )
-
♡miu.
そうなんですね!
うちもまだテープで💦
まだおむつも残ってるので、全部使い切ってからかな〜…と悩み中です😓- 5月16日
mmr🧸
1歳すぎからパンツ、テープ併用してます!
家でもなんとかテープでも替えられるし、パンツと10枚くらい入ってる枚数違うのに値段が同じだからです(笑)
パンツはテープよりずれにくいので、外出時間が長いときや夜に使ったりしてます♪
-
♡miu.
併用、いいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
パンツを試してみたいなと思いつつ、まだまだテープが残ってるのでいつ変えようか…というところで😅- 5月16日
ごっちん
ズリバイがはじまった7ヶ月頃から、パンツタイプにしました😊✨
-
♡miu.
そうなんですね!
パンツだとおむつ替えしやすいですか?😊- 5月16日
-
ごっちん
動きだしてからだと、断然パンツタイプが替えやすいです♡でもテープタイプの方がコスパいいので、動いて一人で替えれないってとこまではテープと併用するのもいいかもですね😊✨
- 5月17日
-
♡miu.
替えやすいんですね☺️
併用からしてみようと思います!
ありがとうございます😆💛- 5月17日
2人のお母さん
4ヶ月からパンツです🙆
3ヶ月で寝返りしてオムツ替えしずらい
と思ってたら先輩ままが1枚くれて
使ってみたら使いやすくてパンツにしました🙌
-
♡miu.
3ヶ月で寝返りしたんですね😳😳
パンツ使いやすいんですね〜〜!
試してみようかな…🤔- 5月16日
re.mama
寝返りするようになってからパンツに変えました(^^)
-
♡miu.
寝返りするようになると、テープだと替えづらくなりますよね💦
どうしようか迷ってます😣- 5月16日
-
re.mama
そうなんですよねʕ •́ω•̀ ₎
パンツは割高にので
私も結構迷いました…段々テープが1人でやり辛くなったら替え時ですよ(^^)- 5月16日
-
♡miu.
パンツ、割高なんですね💦
お風呂上がりなんかは、手でテープを取ろうとしてベリってやられがちなんでそれも困っていたんですよね〜。😅
普段は普段で寝返りしようと、すぐに体ねじったりしますし😥
そろそろ替え時かもですね…🤔- 5月16日
-
re.mama
テープのが枚数多いんですよ(^^)
なので多少割高なので
躊躇してました😅
もーやられちゃうんですね
我が家は変えてる最中にズイズイ後ろに下がって行き
オムツ替えが困難になったので
もー限界を感じて変えました😅- 5月16日
-
♡miu.
そうなんですね!😳
まだ見ていなかったので知らなかったです!!
後ろに下がっていっちゃったら難しいですね😅- 5月16日
♡miu.
同じ月齢ですね💛
パンツなんですね!