※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
子育て・グッズ

体重がLサイズに追いつくまでMを使い続けるしかありません。

体重7.5kg程度でおむつはメリーズパンツMを使ってます。

太ももに赤くなるほどのあとがついてしまって可哀想です😢

さすがにLにするには早すぎると思うんですが、こういう場合体重がLサイズに追いつくまでこのままMを使い続けるしか無いんでしょうか(><)?

コメント

あやめる

グーンとか、ほかのメーカーに比べて大きめな気がします🙌グーンのMサイズを買ってみるとかどうでしょうか?

• こむすび

こむすび

コメントありがとうございます!

それが以前グーン使ったことがあって、全体的には大きめだったんですが太ももはメリーズより狭かったんです〜(><)

• 5月18日
  • あやめる

あやめる

あら!そうなんですね😅💦

じゃぁ、わたしの経験上ですが…
    息子が8キロの太ももむちむちのときにはムーニーMを使っていました✨あまり跡はつかなかったような…🤔

• 5月18日
  • こむすび

こむすび

新生児の頃Moony合わなくて手を伸ばせずにいたのですが、Moony良さそうなので買ってみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月18日
mi-yu

うちの子はうんち漏れが
酷かったのでLサイズに
サイズアップしました✨
まだ記載体重にはなってません
でしたが目安なので
赤ちゃんの体型に合わせて
変えてあげたらいいと思いますよ🙌🏼

• こむすび

こむすび

コメントありがとうございます!
    Moonyが良いという声が多いので試しにMoony買ってみて、合わなかったらLにしてみようと思います🙌
    ありがとうございます♡

• 5月18日
おいなり

ゲンキとかはどうですか?

Macintosh

いずれはLになりますし、一度Lサイズ試してみても良いかもしれないですね😃暑くなってくると締めつけてる部分の肌荒れも起きやすそうですし💦試して大きかったらまたMに戻しても良いと思いますし、ちょうど良ければそのままLでもよいと思います👌
うちも体重のわりに太ももだけムッチリしてて、すぐSサイズ終わりそうです😱

ゆうさん

メーカーをかえるとサイズが変わります
メリーズより大きいのはムーニーです

グーンは太もものギャザーが長い?硬い?でキツイ目なので大きいですがムーニーのほうがギャザーが柔らかく伸びがいいのでいいですよ

うちもおっきいちゃんなので
Lになるの早く
7ヶ月ぐらいにはもうL履いてました
枚数減るけどカタいくのが可哀想だったので

。

テープを上らへんにとめてみては
どうでしょうか(*´ω`*)

• 。

ちなみにわたしも
    ムーニーのMです💕

もう、7キロあって😭

• 5月18日
らむ

うちの子は体重が全然表記に届かないくらい軽かったですが、太ももが太すぎて7ヶ月からLサイズです😭

ちぃ

うちの子も同じくらいでした!
1回Lサイズを買ってみたものの、やっぱり大きすぎて使えず、眠ってます(笑)
少ししたら、寝返り、ハイハイし始めて足が少し締まったので、今は8.5㌔ですが、ちょうど良い感じになってます(*^ω^*)