コメント
kon299
こんにちは。
はじめて預けたときってほんとこどものことが気になって、何したらいいのかわかんないですよね😃
さみしいというか😅
預けはじめてまだ2週間…預けるときのギャン泣きが切ない😢
kon299
こんにちは。
はじめて預けたときってほんとこどものことが気になって、何したらいいのかわかんないですよね😃
さみしいというか😅
預けはじめてまだ2週間…預けるときのギャン泣きが切ない😢
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
あー職場に入院になりましたって 連絡するの気まずすぎる😭 しかももう出産まで仕事はダメって言われて 辛すぎる😭 あーなんて言えばいいかな 辛すぎてきまずすぎて この気持ちはどうしたら😭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
びびでばびでぶー♡
お子さんも保育園通っているんですね✨
ホント何していいかわかんないですよね!
2週間経ってもやっぱりまだ預ける時は泣いてるんですね( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
後ろ髪引かれる思いですね。。
でもkon299さんこお子さんは、しばらくすると遊んでる様子ですか?^_^
kon299
お迎えに行ったときも私を見つけてはギャン泣きしてます😃
でも連絡帳見ると、少しずつ笑うようになったみたいでホッとしてます。
お散歩タイムが好きみたいですね😄
びびでばびでぶー♡
そうなんですね✨
先生からの連絡帳、楽しみですね‼︎
親の居ない新しい世界で子供も頑張っていることは喜ばしい事ですよね!
今日はお昼を食べる時にわたしも付き添うみたいで今保育園に着きました🚘
お迎え行ってきます^_^
kon299
一緒にお昼ごはん、素敵ですね🎵
きっとびびでばびでぶーさんのお子さんも楽しんで食べられるのではないでしょうか😄
保育園は私ではできないことが体験できると思うので、私も連絡帳のコメントが楽しみです😌
書くことはなかなか難しいのですが😅