※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckey
子育て・グッズ

授乳の際、おむつを変えるたんびに手を洗ってからしてますか??

授乳の際、おむつを変えるたんびに
手を洗ってからしてますか??

コメント

✳︎mama✳︎

手洗ってますよ😲いまはおっぱいも洗浄ガーゼとかで拭かず、ただの濡らしたガーゼで拭くくらいで良いとの事なので、せめて手は綺麗にしていた方が良いかと思います😀
夜間とかおむつかえるだけでうんちしてなかったら眠いから手ピカジェルだけにする時もありますが、基本毎回手洗ってます😀

❁︎はな❁︎

手を洗ってからのほうがいいと思います!
私は忘れてしまうことが多いですが...😭

mopiy🍼

洗ってないです!
手についたらさすがに洗ったりしますが(笑)

ママリ

授乳の時でなくてもオムツを替えたら必ず手を洗いますよ‼😄

ぴよmama

おむつ変えたら洗ってます
変える前は洗ってません

ckey



了解です!!
洗います♡


コメントありがとうござぃます❤