✳︎mama✳︎
手洗ってますよ😲いまはおっぱいも洗浄ガーゼとかで拭かず、ただの濡らしたガーゼで拭くくらいで良いとの事なので、せめて手は綺麗にしていた方が良いかと思います😀
夜間とかおむつかえるだけでうんちしてなかったら眠いから手ピカジェルだけにする時もありますが、基本毎回手洗ってます😀
❁︎はな❁︎
手を洗ってからのほうがいいと思います!
私は忘れてしまうことが多いですが...😭
mopiy🍼
洗ってないです!
手についたらさすがに洗ったりしますが(笑)
ママリ
授乳の時でなくてもオムツを替えたら必ず手を洗いますよ‼😄
ぴよmama
おむつ変えたら洗ってます
変える前は洗ってません
ckey
了解です!!
洗います♡
コメントありがとうござぃます❤
コメント