※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

ベビたんがうんちをしている時のおむつ替えが大変で困っています。対処法を教えてください。

うちのベビたんおむつ変える時すごく暴れます( ̄∀ ̄)
おしっこだけのときのオムツ替えはまだいんですけどうんちをしている時大変です、、とにかく動かないようにおもちゃを上に置いたり、動かないように固定するのですが寝返りでくるっと外れていろんな所にうんちつきまくりです🙃💔💔最終的にお風呂で変えています笑笑
みなさんはこのようなことはないですか?
対処法とかあったら教えてほしいです😂😂😂

コメント

kozue

月齢ちがいますけどうちの子もうんちのときは大変です!ひどいときは同じように寝返りします😅
ふつうにもう寝返りもできるようになったのもあるんですが、、
そんな時はおしゃぶりをくわえさしてます。するとまだましになります😂

  • 華

    すごいはやいですね!😳
    おしゃぶり嫌がってつけてくれないんです(T^T)

    • 10月12日
  • kozue

    kozue

    私も早くできてしまいびっくりしてます😅
    おしゃぶりいやがるんですかー。
    うちの親はちなみにお腹を軽くちょっとおさえつけたかんじで動かないようにしてうまくおむつかえててくれましたが
    私にはそんなふうにできなかったので同じようにうんちがつきまくります😂母親に怒られてました(笑)

    • 10月12日
  • 華

    すごいですね!
    私もそんなふうにはできないです(:3_ヽ)_
    すぐ抜け出しますね😵
    じゅうたんについたときはすごい怒られました( ;´ω`)チーン

    • 10月12日
deleted user

同じくです😭
おしりふきをカシャカシャならしながら
持たせてもすぐに投げて
寝返りからのハイハイで脱走です😭
なかなかおとなしくしてくれないので
わたしのそれぞれの足で息子のそれぞれの腕を抑えて羽交い締めにしています(;´Д`)
泣いても無視です。笑

  • 華

    爆笑
    羽交い締めいいですね笑笑
    今度やってみます😂😂

    • 10月12日