※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのスイミング用品や着せ方についてアドバイスをお願いします。おむつ付きスイムパンツの選び方やベビーラップの必要性について教えてください

4ヶ月になったらスイミングへ行かそうかなぁと考えているのですが…ベビー用の水着やスイムキャップ、可愛いものやコレいいよというものがあれば教えてください(*´ω`*)

楽天やアマゾンでチェックはしているものの…おむつ付きスイムパンツ?の種類がたくさんあって「???」の状態です。

また、ベビーラップなど着せた方がいいのでしょうか?

コメント

木だらけ

ベビースイミング行ってます!
ベビーラップねんねの頃やたっちして着替えに協力的な子はよさそうですよ!
うちは肩紐で調整できる水着着せてました。今は大好きなアンパンマンの水着で頑張ってます♪

(・∀・)❤️

うちも7ヶ月の頃からベビースイミングやってます👍
水着は自分で用意でしたが、ベビーハーネスはそこのスイミングスクールでみんな同じものを購入して着ています!
1度行こうと考えているスイミングスクールに聞いてみたほうがいいと思いますよ😊

ちなみに、水着はワンピースタイプのをコンビミニで買いました💕

• (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

うちも男の子ですよー!

• 12月3日
c

ちなみに男の子です💦