ちょこ
2歳ですが買いだめする予定です!!!
ままり
上の子マミーポコですが5%ならいいやと思って特に買いだめする予定はないです!
下の子はメリーズですがまだ値上げ率未定みたいなので様子見します🤔
ちょこ
2歳ですが買いだめする予定です!!!
ままり
上の子マミーポコですが5%ならいいやと思って特に買いだめする予定はないです!
下の子はメリーズですがまだ値上げ率未定みたいなので様子見します🤔
「オムツ」に関する質問
みなさん自分の子どもに怒らないですか? うちの子が2歳になったくらいからイヤイヤ期っぽく、オムツかえるの拒否やチャイシー拒否や駐車場から保育園まで寄り道ばっかで歩いてくれなかったり、、、 待ってあげたり冷静…
生後1ヶ月と12日の女の子を育てています 最近授乳合計時間が減ってきています この時期はそういうものでしょうか? 両乳合わせて2時間弱1日吸っていたのが、合計1時間半弱になって来ています おしっこはどれだけ少なくて…
9ヶ月ムチムチベビーを育てています! オムツのメーカー、サイズ 何使ってるか教えてください🥹(月齢違い方) オムツ難民です… 今はとりあえずムーニーの女の子Lを使っていますが小さい気がしています💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント