※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだオムツ頻回に変えるベビーちゃんいる方、オムツ値上がり前に少し買…

まだオムツ頻回に変えるベビーちゃんいる方、オムツ値上がり前に少し買い溜めしますか?

5〜15%値上げで5%ならまぁ…って思いますが15%はキツイですよね😭

コメント

ちょこ

2歳ですが買いだめする予定です!!!

ままり

上の子マミーポコですが5%ならいいやと思って特に買いだめする予定はないです!
下の子はメリーズですがまだ値上げ率未定みたいなので様子見します🤔