※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

なんでこっちはベビーの事でひとつわからない状態なのにママリで否定的…

なんでこっちはベビーの事でひとつわからない状態なのに

ママリで否定的なコメントされなきゃいけないんだ?

不愉快な人多い?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかいますよね笑わかって当然みたいな感じでコメントしたり、嫌味っぽくコメントしたりする人

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いますよね💦
    イラっとしちゃいました。笑
    理解してその方はやってますか?と問いたいくらいでした😆

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう人もいるんだなと思って私は嫌なコメントは無視しちゃいます🤣🤣🤣

    • 46分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その方の子供にならなくてよかったーと思えます。ポジティブに◎
    コメントしなくて良いです。とコメントして即ブロックしました👏😆

    • 37分前
はじめてのママリ🔰

どんな事なのか気になります🙄
遭遇したことなくて…笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご飯もぐもぐしてるのに口の中に指入れる行動が知りたかっただけなんですが…
    ウェットティッシュ毎回拭くのもしんどいなと…

    当たり前すぎて考えるほうがストレス🤣と言われました。貴方の当たり前はその行動ですよね?て感じで、行動の理由はわかってるの?という気持ちになりました😮‍💨

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり子供じゃなくてあなたと会話するのがしんどいです🤣って返したくなります😂
    変な方ですね、普段から色んな方に突っかかってそうですね😅

    • 29分前
はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか?
怖いですね…
私も初めての育児なので優しく教えて欲しいと思ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時々わかってて当然、当たり前、みたいなコメントしてくる人いるので、すぐブロックした方が良いです。

    最初からわかるわけないですからね🤣💦保育士さんやそういう専門分野勉強されてたりじゃないとムリです😅

    • 33分前
ママリ🔰

距離感バグってるというか、初見でも友達感覚でバサってコメントするひと居ますよね😂💦
その、当たり前すぎて考えるほうがストレス🤣ってのも、伝え方ですよね。
相手が育児云々じゃなく知らない人なら、その行動が当たり前すぎて考えたことなかったです〜🤣みたいな言い方ならまだトゲなかったですよね💦
考えることがストレスじゃない人もいますし、なんか相手の為にコメントしたってより私があなたの立場ならストレスって本当に笑われてるような感覚で、もし私も同じようなこと言われたら言い返すかもレベルでイラッとしました😂