※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の子供に非が無いとしてお友達の行動や言葉の暴力で子供が不登校や…

自分の子供に非が無いとして
お友達の行動や言葉の暴力で子供が不登校や体調不良になっているとして
その子のお母さんと行事で会った時に「うちの子が迷惑かけてないですかー?」と話しかけられた時
あなたならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ!聞いてないんですか…?
あ!大丈夫です!って
言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が帰り道に見た光景なので親も先生も知らないんですよね💦

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってて言いますꉂ🤣𐤔‪
    嫌味でww

    • 38分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかこういうハッキリと人に言えなくて💦
    でもその変わりに冷たい態度というか大人げない態度を取りそうです…笑

    • 35分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハッキリ言わず天然なフリしてびっくりした感じで言いますꉂ🤣𐤔‪
    それ以上の情報は一切伝えず
    モヤモヤさせて、うちの子何かやったのかも…って不安にさせますwww

    • 31分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、はい…大丈夫です…みたいな?
    次やってみます✨✨ありがとうございます😊

    • 8分前
はじめてのママリ🔰

そんな事聞いてくるってやばすぎますね😱え、聞いてないですか?っていいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にたぶん先生から聞いて無さそうで💦
    私が帰り道に見たことなので😭

    • 48分前