コメント
はじめてのママリ🔰
えっ!聞いてないんですか…?
あ!大丈夫です!って
言います。
はじめてのママリ🔰
そんな事聞いてくるってやばすぎますね😱え、聞いてないですか?っていいます
-
はじめてのママリ🔰
本当にたぶん先生から聞いて無さそうで💦
私が帰り道に見たことなので😭- 48分前
はじめてのママリ🔰
えっ!聞いてないんですか…?
あ!大丈夫です!って
言います。
はじめてのママリ🔰
そんな事聞いてくるってやばすぎますね😱え、聞いてないですか?っていいます
はじめてのママリ🔰
本当にたぶん先生から聞いて無さそうで💦
私が帰り道に見たことなので😭
「ココロ・悩み」に関する質問
子供を産む前に戻って、もっとお金を貯めておいたり手に職をつけておいたりしておくんだったなあと後悔する時はありますか? 私は今育児と仕事の両立が難しくて精神的にも経済的にも追い詰められて頼れる人もおらず孤独…
育休復帰後すぐ退職について 6/30に復帰するのですが、家庭と育児との両立が難しいのでパートで働きたくすぐ退職したいと考えています。 (すみません、批判は求めておりません) 7月末の退職を目指していますが、上司が6/3…
私と違って全くそうならない方、前向きになれる考え方があれば教えていただきたいです🥲 子どもが通っている幼稚園の先生方が本当に素敵で、いつも憧れます。 美人で可愛らしくて、いつもニコニコしていて、子どもたちの…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私が帰り道に見た光景なので親も先生も知らないんですよね💦
はじめてのママリ🔰
わかってて言いますꉂ🤣𐤔
嫌味でww
はじめてのママリ🔰
なんかこういうハッキリと人に言えなくて💦
でもその変わりに冷たい態度というか大人げない態度を取りそうです…笑
はじめてのママリ🔰
ハッキリ言わず天然なフリしてびっくりした感じで言いますꉂ🤣𐤔
それ以上の情報は一切伝えず
モヤモヤさせて、うちの子何かやったのかも…って不安にさせますwww
はじめてのママリ🔰
あ、はい…大丈夫です…みたいな?
次やってみます✨✨ありがとうございます😊