※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子供の面白エピソードを教えてください。昨日、下の子が新生児パンパースを履きたがり、ブーメランパンツになりましたが、本人は大満足でした。

イヤイヤ期の子供さんのほっこりする、おもしろいエピソード教えてください♥

毎日大変ですが、おもしろい言動ありますよねー!

うちはきのう、どうしても下の子のおむつが履きたいと言うので新生児用パンパースを履かせてました...。ブーメランパンツみたいになってましたが本人は超満足気でした(笑)

コメント

イヤイヤ期というか、完全に反抗期な4歳児……
大好きなスーパーマリオのお菓子(明らかにまずそう)を買ってみたい!と言うので仕方なく買ったら本当にまずくて残してしまい、だからやめとけばって言ったじゃん~。ママ絶対にまずいと思ったもん!と言ったら『じゃあ最初からまずいよって教えてくれればいいじゃん!』とむくれてました。
言葉が達者になると言い返してくるのもイラッとするけどまだ可愛いです(^^;

3mama

面白いっ😆笑っ
どういういきさつで履きたくなったんですかね(^w^)
うちは、私が洗い物をしてると急に後ろから水が・・・😲んっと思い振り替えると何故か全裸の息子に狙われてた😅
回りは水浸し💧
怒らないかんところだろうけど、笑いが😆爆笑
本人も手を叩いて爆笑😆💣✨
その後、お決まりの用にコントのように滑って転んで大泣き💦😭💦
自業自得ょって言われ、うなずく息子😁絶対分かってないはずなのに😜
拭いてる途中にまさかオシッコじゃないよねっと我にかえる母でした😂

yuimam( ^ω^ )

イヤイヤ期大変ですよね😭

昨日、パジャマを着替えなかったので
放っておいたら、パジャマの服がボタンで
止めてあって
そしたら間から足が出ていて
痛いよー!足がー‼︎って言いながら
おかしな格好で歩いてました😂笑

みーみー

ブーメランパンツかわいいですね😁笑
履かせてあげるママさんも素敵です♥

うちは実家の近くに住んでて、頻繁に父が犬の散歩の時に寄って娘も連れてってくれるんですが、昨日は来ず…

娘はじいじを待っててずっと「じいじいこー」と言ってたんですけど。

夜になって「今日来なかったね」って話をしてると、玄関を開ける音がして、「あ!じいじー!」って喜んで玄関にとんで行ったらもちろん仕事から帰ったパパで💦

玄関で心おれて「パパいらないー」「パパばいばい。おしまーい」「じいじいこー」とギャン泣き。
パパも半泣きでした。笑

パパイヤイヤエピソードですが…😅

ガングロたまごちゃん

おもしろいですね☺️

最近悪いことして私が怒ったら
べーってしてくるので
次べーってしたらちょっきんするよ
って言ってるんです。
それでその後もまたしたので
黙って見たら''うんう してないよ!
ちがう ちがう''と言ってくるので
したでしょって言うと
''もー違うってば!!''となぜか
私が怒られます( 笑 )