生後3ヶ月でパンツタイプのおむつを使ってる方いますかー? 最近、量が増えてきたのでムーニーのテープタイプのMを使ってます。 ですが、それでも大量の💩をすると背中から漏れてしまうことがありムーニーのパンツタイプのMにしようかと迷ってます。 でもまだ首も完全に座ってな…
- おむつ
- 生後3ヶ月
- 寝返り
- パン
- パンツ
- pachapachamam
- 8
生後3ヶ月でパンツタイプのおむつを使ってる方いますかー? 最近、量が増えてきたのでムーニーのテープタイプのMを使ってます。 ですが、それでも大量の💩をすると背中から漏れてしまうことがありムーニーのパンツタイプのMにしようかと迷ってます。 でもまだ首も完全に座ってな…