※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

おむつが漏れてしまい困っています。12時間寝るため、メリーズ、ムーニー、グーンでも漏れるのでしょうか?テープタイプのMを使用中ですが、パンツタイプに変えると漏れないか悩んでいます。

オムツについてです。

夜12時間近く寝るので
毎日のようにおむつがぱんぱんになっていて
漏れて服がビショビショになっています
メリーズ、ムーニー、グーンは
漏れました。
12時間も寝るとどのおむつも
漏れるんでしょうか?

ちなみに今テープタイプのMを使っています。
パンツタイプにすると漏れないでしょうか?
サイズはきつくなさそうなので
サイズの問題ではなさそうなんですが、、

コメント

®️

オムツの問題というよりは、途中で一回替えてあげるのがいいかと…

  • あ


    最近は夜泣きがあるので
    その時に変えていますが
    夜泣きの時間帯によっては
    漏れている事もあります

    • 12月22日
ハル

娘も10時間近くはオムツかえてないです!
ムーニーのパンツタイプで漏れたことありません😊

  • あ


    やっぱりパンツタイプが
    いいんですかね😳
    買いに行ってみます!
    ありがとうございます*

    • 12月22日
TMIN

うちも漏れてましたが、パンパースのパンツタイプにしてから1回も漏れてません(^-^)

  • あ



    パンツタイプ早速
    買いにいきます😳

    • 12月22日
deleted user

同じ理由でテープからパンツに変えましたが、同じでした。

  • あ


    そうなんですね😳
    今日試してみます、。

    • 12月22日
りん

8ヶ月くらいなら
パンツに変えてもいいと思いますよ😳
ほんとパンツに変えてから
漏れることないです!

私もメリーズ使ってますけど
10時間は大丈夫です👍🏻

  • あ



    ありがとうございます😊

    • 12月22日
S,Kmama

ビチョビチョのレベルだったら
3~4時間の間隔でオムツを替えて
あげた方がいいかなと思います😅

うちもよく漏れるので
夜飲む水分を少し減らして
起こさないようにタイミングみて
オムツ替えてますよ😊

お子さん、何kgですか?
もうパンツタイプに切り替えた方がいいと思います💡
それでもダメなら少し高いですが
オヤスミマンのLサイズおすすめですよ😊

  • あ


    最近、測ってなくて
    わかりません、、、

    見てみます😳
    ありがとうございます😌🙌🏼

    • 12月22日
  • S,Kmama

    S,Kmama

    測ってあげてみてください☺️
    単にサイズアップの時期なのか
    パンツタイプに切り替えるだけでいいのか分かるかなと思います😊

    見てみてください☺️❣️

    • 12月22日
やす♡まり

うちも寝返りするようになってから漏れるようになり、テープからパンツタイプに変えました。朝おむつパンパンですが漏れなくなりましたよ🙆
夜中本当は変えてあげたほうがいいんでしょうが…起こしちゃいそうですしね😥

  • あ


    パンツタイプ使ってみます↗︎✨

    そうなんですよねー😖😖

    • 12月22日
かな

テープよりパンツのほうがフィットするのでパンツにしてみてはどうですか?上の子パンパース、下の子ムーニーですがおしっこが漏れたことはないです。テープのときは時々パンパンじやないのにどこからか漏れてたことありましたよ。

さくらママ

お昼はゲンキのMで夜はグーンのテープL使ってますが漏れたことないですよ(^^)
15時間くらい寝てる時もありますが漏れてないです!
Mが小さいのかもですね!
L試してもいいかなと思います!

mako

うちは9kgあり夜長い時間替えなかった日はビショビショとまでいかなくてもオムツぱんぱんになって染みている感じだったので、Lにサイズアップしました💡
テープとパンツを併用していますが、やはりパンツの方がより安心な感じです🙆