※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

メリーズ、グーン、パンパース、ムーニーのパンツタイプおむつのサイズ感を教えてください。

パンツタイプのおむつのサイズ感を教えてください。メリーズ、グーン、パンパース、ムーニーを小さい順に教えていただければありがたいです。

コメント

メロ

ムーニー 細身で股上は普通
パンパース 細身で股上深め
メリーズ 横は余裕かなりあり 股上浅め
グーン メリーズとムーニーの中間で股上普通 横も余裕ある
って感じに思いました😋
お子さんの体型で決めてはどうでしょう💡

• ふ9🍵

ふ9🍵

横から失礼します。
    コメントしようとしたらまさにめちゃわかりやすい回答されてていいね10コくらい押したくなりました٩( 'ω' )و☆
    まさにそんな感じです!!!
    うちはお腹も太もももかなりおデブちゃんなのでメリーズに落ち着きました(笑)

• 12月22日
  • メロ

メロ

大絶賛ありがとうございます😆笑

パンパース股上深めで良いかなと思うんですが、紙っぽさがちょっと😅
    そのせいかギャザーが弱い印象で漏れやすかったです😂
    ムーニーが1番好きですが少し小さめなので、うちも今はメリーズです💗

• 12月22日
  • まりも

まりも

詳しくありがとうございます( ^ω^ )💕まだ6.5キロなのですが、ムーニーがなぜか履かせるのがキツくて(´⊙ω⊙`)ムーニーだとMじゃないとなんとなく使いにくいんですよね💦今は余裕のあるメリーズSを使っています😂

• 12月22日
  • メロ

メロ

ムーニー小さめですからね😋
    メリーズが小さくなったらMでいいと思います✨

• 12月22日