みなさんコンビニの袋とか再利用しませんか? 貧乏くさいと言われたんですが、みなさん使わないんですかね?笑 私は常に車に数枚、バッグに数枚入れて、おむつや汚れた着替えを入れて持ち帰ります。
- おむつ
- 着替え
- バッグ
- コンビ
- 車
- ちっぺ
- 19
ベビー部屋のおすすめなものを 教えて下さい😌🍒 タンス おむつ入れ おむつのゴミ箱 ウォールシール などなど かわいくなるよーに 準備していきたいなぁーと 思ってます❤️👶❤️
- おむつ
- おすすめ
- ベビー
- ゴミ箱
- ベビ
- あっちゃん
- 1
現在34w6dの初産婦です。 切迫早産で入院中のため、ベビー用品を全く見に行けていません(>_<) そこで、皆さんがお使いになられてる、ベビーカー、チャイルドシートを教えてください。またおむつポットを買おうか迷っているのですが、必要でしょうか? お使いになられてる方がい…
- おむつ
- ベビー用品
- 妊娠34週目
- 34w6d
- チャイルドシート
- さや
- 10
やばい、今日の自分は明らかに疲れてる。 保育園に汚れ物忘れてきたし、お風呂の栓し忘れてお湯ためたし、洗濯物干そうと洗濯機開けたら電源入れてなかったし、最後には息子におむつ履かせ忘れてた… 早く寝よう。
- おむつ
- 保育園
- お風呂
- 保育
- 洗濯機
- 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
- 3
今3ヶ月ちょっとで7kgくらいの娘です。 ムーニーのテープタイプMを使用してますが、最近💩をまとめてするようになり1日の中で始めての💩は量がすごく多くておむつの中は大洪水で背中から必ず漏れてお着替えです😱😖😂 もちろんしてすぐかえてますがこんな状態。八の字に止めるよう意…
- おむつ
- 着替え
- メリー
- メリーズ
- ムーニー
- pachapachamam
- 4
今日深夜1時頃から急に泣き出して、落ち着いて寝たかと思えば4時頃からも泣き出しました。 おむつも変えたし、おっぱいもいらないみたいげっぷも出たし... これは夜泣きなんでしょうか?
- おむつ
- 夜泣き
- おっぱい
- げっぷ
- ゆきママ
- 1