※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うつ
その他の疑問

義理姉さんからサイズアウトしたおむつと一緒にプレゼントをもらいまし…

義理姉さんからサイズアウトしたおむつと一緒にプレゼントをもらいました。(紅茶とハンドクリーム)
そのお返しをしたいんですが。。
義理姉さんは3人目で念願の女の子で、、
私にとっても初めての姪っ子です。
できたら姪っ子に使えるものをプレゼントしたいんですがおかしいですかね?義理姉さんが使えるものをともおもうけど難しくて。

ヘアピンが無難かなと思いますがやっぱり好みがあるからあげないほうが良いですかね?。。女の子のままさんどうですか?。。

ちなみに7ヶ月の子で髪の毛はうすいみたいです。。
ヘアゴムははやいかなとおもうんですが。。

1000円くらいかなと思ってるんですが。。

コメント

チューリップ

どんな物でも可愛かったらヘアピンでもヘアゴムでも嬉しいと思います😊❤
パッチン出来るヘアピンの方が安全なので、ヘアピン選ばれるならそっちの方がいいです🌟

• うつ

うつ

ありがとうございます。
    初めての女の子だから女の子のものあげたいなぁって思っていて(´·_·`)♡

• 12月25日

ヘアアクセなら、長く使えるので貰ったら嬉しいです(*^o^*)

ヘアゴム、ヘアバンド、ヘアピン、もう少し月齢が進めばカチューシャもいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• うつ

うつ

そうなんですね!
    私は女の子がいないのでもし、いずれ女の子できたら買いたいなと思ってるお店のものがあって(>_<)🎀*.ミミ

ちょっとブリブリ系?なんですが(もちろん普段使いできるくらいのブリブリですが。。)

そうですよね~♡...*゜きっとそのうち女の子だと自分の好みとかもでてくる7ヶ月ならまだつけてくれるかな、、(笑)

• 12月25日
LMO

皆さんが言うアクセサリーいいと思います☆
せっかく義理姉さんに渡すのなら、3COINSなどでポーチを買って、その中にハンカチとゴムやヘアピンを入れてプレゼント梱包してはどうでしょう(^^)??
ポーチやハンカチはお姉さん用でも子供さん用にも使えますし大きくなっても義理姉さんの小物入れにもなるし子供さんのオシャレセット入れにもなるし使い道がいっぱいありますよ(・ω・)b

A2ママ

1000円位なら靴下とかレッグウォーマーとかはどうですか😃❓
前女の子のいる友達にフリッフリのあげたら喜んでくれましたよ😂笑