※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pachapachamam
子育て・グッズ

娘が💩をするときに大量に漏れてしまう問題で悩んでいます。ムーニーとメリーズのテープタイプを試しましたが改善せず、おむつタイプも検討中です。アドバイスをお願いします。

今3ヶ月ちょっとで7kgくらいの娘です。

ムーニーのテープタイプMを使用してますが、最近💩をまとめてするようになり1日の中で始めての💩は量がすごく多くておむつの中は大洪水で背中から必ず漏れてお着替えです😱😖😂

もちろんしてすぐかえてますがこんな状態。八の字に止めるよう意識もしてるんですが、、、。

以前、メーカーをかえてみたらとアドバイスを頂きメリーズのテープタイプMを使ってみましたが背中漏れ😅

おむつタイプはまだはかせにくいと思ってるんですが、1回目の💩するまではおむつタイプを使った方がいいかな?とか悩みます。泣

アドバイス下さい!

コメント

あ、すみません。
おむつタイプではなくパンツタイプです。

mari

うちの子も大洪水で溢れ出します😭
ほんと大変ですよね〜
小さい頃はうんちゆるゆるだから仕方ないかなーって諦めてます💩💦
一度パンツタイプにチャレンジしましたが、やっぱりまだパンツタイプは履かせにくい気がします💦

• pachapachamam

大変です😭
    それにいくら暖房ついてるからと言っても
    お着替えさせるのも寒いだろうし😵

家でならまだしも外出先で漏れたらと思うと😂🤯😧

やっぱりはかせにかいですよね😖

• 12月25日
  • mari

mari

外出先で漏れちゃう事もありました😭
    多めに着替え持ち歩いて 後は勢いよくウンチ出ない事を願ってます。笑笑

• 12月25日

こんにちは。4か月、八キロの男の子です☆寝返りもしないしまだ早いかな…って思ってましたが、ムーニーのパンツMに変えて、うんちポケットに何度も助けてもらいました!
寝るとき、朝方にうんちが多いので、そのときはパンツ、昼間はメリーズのテープにしてます☆

パンツタイプはうんちポケットついてるのでいいなぁと🙄
    やっぱりパインさんみたいに使い分けしようかなぁ、、、

• 12月25日
na

うちの子も一日一回大量のウンチをして背中漏れが大変でした😔
ハの字に止めても効果なかったです💦
パンツタイプのMに変えてからはおしっこもうんちも一回も漏れなくなりましたよ!
うちの子はジタバタもすごくてテープだと変えにくかったのでパンツがすごく楽に感じます💖

ジタバタ動くとテープ止め大変ですよね😅うちもです(笑)
    特に寝起きのジタバタはほんとに止めにくい🤣

いつからパンツタイプ使ってますか?

• 12月25日
  • na

na

わかりますw時間かかりますよね🤣
    3ヶ月から使ってますよ💖

• 12月25日

時間かかりますね😅
    ありがとうござます。試しに買ってみます。

• 12月25日