※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

下の子のおむつかぶれで皮膚科に行ってから1ヶ月がたちますが悪化して…

下の子のおむつかぶれで皮膚科に行ってから1ヶ月がたちますが悪化しています(>_<)もう一度行くべきかまだ様子見で良いか‥みなさんならどうしますか?

コメント

るー

悪化してるならもちろん行ったほうがいいですよ´д` ;別のお薬処方してもらってはやくなおしてあげましょう!

  • はーにゃん

    はーにゃん

    明日行ってきます😭

    • 12月21日