※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

夜はテープおむつに切り替えるべきか相談中。太ももムチムチの80~90サイズの子供に、夜はどのメーカーのサイズが適しているでしょうか。

おむつのアドバイスください。

いま6m10dで、既に9100㌘のむちむちボーイ育ててます。パンパースのパンツMを使ってますが、コスパを考えて夜だけテープに戻そうかと思ってます。
夜はうんちをしない子です。

テープとパンツを併用している方、夜はどこのメーカーのサイズを使った方がいいと思いますか?

太ももがムチムチ、服は80と90を着ている子です。

コメント

ぽん酢

お腹パンパン太ももムッチムチの9.5キロのわがままボディです🖐
うちはLのメリーズパンツとテープ併用してます💡
たまにグーンの時もあります。
💩まだしてない日中はテープ、暴れる時と転がる時はパンツ使ってます😅
パンツタイプはメーカーによっては太ももちぎらないときつい場合がありますが、メリーズで落ち着きました。

• ゆか

ゆか

生まれてからサイズアウトするのが早くて色んなメーカー試せずここまできたので、参考になります!メリーズは勝手に小さいイメージあったけど、そうでもないんですね~☆

• 12月22日
  • ぽん酢

ぽん酢

パンパースやムーニーは小さめで、グーンやメリーズが大きめだと思います💡

• 12月22日
Reeeeee

6m22dで、7.8キロです☺
パンツ、テープ兼用してます✨
テープの方が多目です❇

パンツはムーニー、テープはメリーズ、
どちらもMです‼

• ゆか

ゆか

標準くらいですか?
    パンツは高いからテープと兼用がいいですね!

• 12月22日