※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま1980
子育て・グッズ

3歳の息子がおむつをしていて、夜中におむつが不快になると泣くようになりました。同じ経験の方いますか?

3歳になったばかりの息子はまだおむつしてます。
夜中赤ちゃんみたいにおむつが不快になると泣くようになりました。
同じような方おられますか?

コメント

(♡ϋ♡)

お答えにはならないのですが
うちも3歳になったばかりの息子がおり
まだまだオムツが取れません……。

つい親近感がわいてしまい
コメントしてしまいました。

気持ち悪い感覚はしっかりつかれてるようで
羨ましいです😭
うちはまだまだでして………

  • ゆうま1980

    ゆうま1980

    でも夜中赤ちゃんみたいにおむつ替えてますよ(^^;)(;^^)

    • 12月22日
  • (♡ϋ♡)

    (♡ϋ♡)

    この時期はママも息子さんも寒くて
    オムツ替え…苦労しますね😭💦

    風邪など引かれませんように……。

    日中はもうオムツとれてらっしゃいますかー?

    • 12月22日
Hmama

うちの息子も3歳2ヶ月ですが、夜中オムツにおしっこをしてしまったときは、変えてほしいと泣いておきます!
気持ち悪いんでしょうね、、😅

  • ゆうま1980

    ゆうま1980

    同じですね。赤ちゃんみたいにオムツ替えてますよ(^^;)(;^^)

    • 12月22日
  • Hmama

    Hmama

    夜中にオムツ替えるためだけに起きるの辛いですよね💦
    でも嫌なことを自分でわかってるから、成長と思ってお互い頑張りましょう😊

    • 12月22日