コメント
(♡ϋ♡)
お答えにはならないのですが
うちも3歳になったばかりの息子がおり
まだまだオムツが取れません……。
つい親近感がわいてしまい
コメントしてしまいました。
気持ち悪い感覚はしっかりつかれてるようで
羨ましいです😭
うちはまだまだでして………
Hmama
うちの息子も3歳2ヶ月ですが、夜中オムツにおしっこをしてしまったときは、変えてほしいと泣いておきます!
気持ち悪いんでしょうね、、😅
-
ゆうま1980
同じですね。赤ちゃんみたいにオムツ替えてますよ(^^;)(;^^)
- 12月22日
-
Hmama
夜中にオムツ替えるためだけに起きるの辛いですよね💦
でも嫌なことを自分でわかってるから、成長と思ってお互い頑張りましょう😊- 12月22日
ゆうま1980
でも夜中赤ちゃんみたいにおむつ替えてますよ(^^;)(;^^)
(♡ϋ♡)
この時期はママも息子さんも寒くて
オムツ替え…苦労しますね😭💦
風邪など引かれませんように……。
日中はもうオムツとれてらっしゃいますかー?