2歳の男の子なんですが、ここ最近オムツを脱ぎたがります。昨日一昨日はおしっこしていたりうんちしていたり。おむつを外すタイミングなんでしょうか? 日中はパンツにした方がいいのでしょうか( ;゚³゚)
- おむつ
- オムツ
- 2歳
- 男の子
- おしっこ
- kmama
- 1
5ヶ月の赤ちゃんをお持ちのママ おむつは何を使用してますか? エムパンツなんですが早すぎますか? 友達にもうMパンツなの?と言われ かなり動くのでパンツが楽でMパンツにしたんですが、、、
- おむつ
- 赤ちゃん
- 友達
- パン
- パンツ
- おーちぇーとちゃん
- 5