※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

うんち漏れがひどくて、後ろから漏れて困っています。パンパースからムーニーに変えたけど、漏れ続けています。肌着も洗うのが大変です。助言があれば教えてください。午後からおむつ買いに行きます。

うんち漏れがひどいです。

後ろから毎回毎回漏れています。

パンパース使っていたのですが、
ムーニーに変えました。

でも毎回漏れてます。

肌着あらうのも疲れてきました💦

すごい勢いでするので
仕方ないかもですが、
なにかいい方法あれば教えてください。

午後からおむつ足りないので
買いに行く予定です。

コメント

ままま

オムツはテープタイプですか⁉️

パンツにしたらうんち漏れなくなりましたよ☺️

  • さい

    さい

    テープタイプです。

    ムーニーのパンツもらって使っていたのですが、それも漏れてしまい😅

    • 3月1日
pachapachamam

テープタイプですか?
パンツタイプにされたらどうですか?😧

  • さい

    さい

    パンツタイプも漏れてしまいました😅

    • 3月1日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    なるほど😫そしたらサイズが合ってないのかなぁ?😧

    • 3月1日
  • さい

    さい

    そーなんですかね、サイズあげてみます!!!

    • 3月1日
ぴーちゃん

サイズアップしてみては?👶❤️
もしかしたら小さいのかも🌟

  • さい

    さい

    そーなんですかね👏少し小さいのかなーとも思っていたので1つ大きいの買ってみます!

    • 3月1日
ぷりまるすけ

オムツのサイズはあってますか?
私もパンパースは漏れたのでメリーズに変えたら漏れなくなりましたよ!

  • さい

    さい

    サイズあげて、次メリーズ買ってみます!🙇‍♀️

    • 3月1日
ムチムチBOYマム

テープタイプなら
逆八の字型にテープを
とめれば漏れにくいですよ!
あとティッシュをいいサイズに
折って挟むのもいいですよ👍

  • さい

    さい

    なるほどー!!やってみます!!

    • 3月1日
向日葵

サイズを1つ大きいサイズにしたら
いいかもですね🙋💖

  • さい

    さい

    大きいの買って試してみます!!

    • 3月1日
のん

背中の部分を折り曲げると漏れなくなりましたよ

  • さい

    さい

    いろいろやってみます!!ありがとうございます!

    • 3月1日
R mama(19)

うちもパンパースのテープタイプ使ってます!
ウンチ漏れ悩みますよね😭

  • さい

    さい

    パンパースは漏れるとなにかで聞いて、メーカー変えたのですが結局😅悩みますね。

    • 3月1日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    そうなんですね😢
    うちまだSを使ってるので今ある分が終わったらサイズアップしてみて、それでも漏れるようならパンツタイプを買おうと思ってます!!

    • 3月1日
  • さい

    さい

    私もです。Sサイズがまだあって🤭使い終わったら次の段階に行こうと思ってます!お互い漏れないことを祈って🙇‍♀️

    • 3月1日
deleted user

サイズアップした方が良いかもですね☺️

  • さい

    さい

    サイズアップして様子みてみます!

    • 3月1日
ころん

うんち漏れで肌着とか洗うの本当に憂鬱でテンション下がりますよねぇ……
すごく気持ちわかります‼︎
サイズアップされてうんち漏れはどうですか⁉︎ まだうんち出てないかな⁉︎笑。

  • さい

    さい

    昨夜うんち出ましたが漏れてました😅💦💦もう仕方ないですね😅頑張ります!

    • 3月2日
  • ころん

    ころん

    そうなんですねぇ💦
    頑張ってください(=´∀`)

    • 3月2日