※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

旦那が家のことをせず、指摘してもキレる。ストレスで涙が出る。

今日もお風呂の窓開けっ放し。もう何度目だろう。家はアパートの一階。防犯上夜は閉めてと何回も言ってるのに換気しないとお風呂にカビがはえる。お風呂掃除するのは俺なんだから、と。じゃああたしが、入ってすぐ開けるのも許すから寝る前は絶対に閉めて。一回でも閉め忘れたりしたら開けるの禁止。わかったと旦那は言ったけど9割弱閉めない。それを指摘すればまたキレる。おむつのゴミ袋も自分が入れないで捨てたのに、なんでゴミ袋入れてくれないんだよって言われ。ゴミ捨て当番は旦那なのに。捨てた時にゴミ袋入れない毎回。で、あたしに言われてキレる。毎回その繰り返し。
しまいには、本当に下げマン。うるさい。静かにしてほしい。と言われてストレスで涙が出てる私。
もう疲れてしまいました。

コメント

RI

なんで男って言うこと聞かないんですかね〜😅本当頭小さすぎて相手にしとれませんよね笑

うちの旦那も頭弱いんかよって
思うことばかりです笑

自分のこと棚に上げて人に言い過ぎですよね笑 rさん悩むことないですよ〜💦イッライラすると思いますが、そんな幼稚園児でも理解できるようなことできない大人に合わせて考えてたら、キリないので、どこかで視点変えて気楽にいきましょう😁💦ゆっても絶対わかんないですよ💦笑

  • r

    r

    私の旦那は亭主関白?な考えを持っているところがあるのですが亭主関白になりたいなら頼り甲斐のある言動をしてほしいのにこんなことばかり言っています。
    相手の気持ちなどを考えて物事を言えない人なので常に暴言吐かれます。でもそういうことを言うと、お前がそういう性格だから優しくできないみたいなこと言われます。

    • 3月1日
  • RI

    RI

    人に擦りつけないでほしいですよね笑笑
    結局は自分の本性じゃないですか笑
    うちの旦那もそんな感じなんで
    すごいわかります。笑
    でも私は絶対折れませんけどね👏🏻
    お互い意地張ってても仕方ないですけど💦
    自分がそうとうひねくれてること
    早く気づいてほしいものです( ̄▽ ̄)
    自分の親にも小学生以下の
    脳みそって言われてるんで笑
    じぶんだけですよね、正しいとか思ってるの笑

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

あら、我が家かしら?😳って感じです!笑
怒るの疲れますが、それ上回る失態にガミガミしてしまいますよね💔
妻ではあるけど、あなたの母ではない!そんなことで怒らせないでよと思ってしまう💦
しっかりしろ!旦那たち👨🏻

  • r

    r

    俺に文句言うなみたいな感じなので基本逆ギレです。もうため息の連続です。

    • 3月1日