※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりゅまろ
子育て・グッズ

新生児期にさらさらケアを使うのを躊躇しています。使い心地やサイズに不安があります。

新生児期、パンパースさらさらケアの使い心地ってどうですか?
今まで上の子たちら紫パンパースを使い、3番目は肌いちをリピートする予定だったんですが、まさかの買い間違い🌀
上の子の時おむつケーキを頂いたのがさらさらケアだったんですが確かSサイズで、うんち漏れやおむつかぶれしてしまったので新生児に使うのを躊躇っています。

コメント

ゆき

私はオススメしません。
サラサラではありません(笑)オシッコしても、なんか、湿ってて、サラサラではないです!ゆるゆるウンチの吸収も悪いので、色が変わるサインも出ません(笑)

  • のん

    のん

    はじめまして!こんばんわ!

    武豊町に住んでいます!
    私の子も3か月です☆
    地元が愛知県では無いので、ママ友募集中です☆

    宜しくお願いします!!

    • 3月1日
  • まりゅまろ

    まりゅまろ

    やっぱりかなりイマイチな感じですよね💦 使わないでおきます😓

    • 3月1日
  • ゆき

    ゆき

    はじめまして‼️

    来年から武豊に引っ越しますので、近いですね☆
    そうなんですね‼️一緒ですね(о´∀`о)
    よろしくお願いします( ^ω^ )

    • 3月1日
  • のん

    のん

    お返事ありがとうございます😊

    武豊町に引越しされるんですね😊💕
    より近くなりますね!
    嬉しいです😆
    宜しくお願いします⭐️

    • 3月1日
  • ゆき

    ゆき

    まりゅまろさんが言ってた、肌いちのがいいと思います(о´∀`о)

    • 3月1日