Lサイズのパンツタイプを使ってます。 深みどりのパンパースは新しくなってから 小さくなった感じがするのですが、どうですか? 写真の柄のおむつが新しくなったものです。
- おむつ
- パンパース
- 写真
- パンツ
- ママリ
- 2
今回の「今日の日替わり質問」は生後4ヶ月のお子さんを育てる方の投稿を紹介します。 ・・・・・ 夜中寝る前の泣き声について アパートに住んでいます 最近(ここ二週間)夜の寝かしつけの際、下の階の人が泣いてるとき天井を叩いてきます、 時間は8時すぎです 九時までにはな…
- おむつ
- ミルク
- 寝かしつけ
- アプリ
- 生後4ヶ月
- ママリ公式
- 158