※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
その他の疑問

主人の会社の先輩からお下がりでA型のベビーカーを頂けることになりまし…

主人の会社の先輩からお下がりでA型のベビーカーを頂けることになりました。

急遽、明後日の日曜日に取りに行くのですが、お礼はその時に持っていった方がいいでしょうか?
それとも後日の方がいいでしょうか?

主人の職場は10人ちょっとの小さい会社です。
お祝いをくれた方もいれば、そうでない方もいます。

なので、主人曰く、職場にお返しを持っていって渡すとなると、お祝いをもらってない人の目がなんとなく気になるとのことで、お祝いをいただいた方には内祝いを自宅に郵送させていただいたのですが、お古をいただいた場合はどうしたらいいでしょうか。

取りに行くときにせっかく夫婦揃って伺うので、何かお菓子の詰め合わせでも持っていった方がいいのでしょうか?

でもベビーカーは買うと高いし、お菓子だけでいいのかなぁとも考えてしまいます。
だったらちゃんと考えて後日郵送にした方がいいのかなとも思ったり…
ちなみにその先輩にはおむつ用のゴミ箱も頂いてます。

コメント

りゅうしんママ

仲のよさとかにもよりますかね?🤔
お菓子の詰め合わせを持っていっても、手土産くらいの感覚で受け取られるかもしれませんし。。

私なら後日改めてお返しを贈りますかね。
可能ならゴミ箱もベビーカーも役立ってます!的なお手紙を添えて。。(このあたりも関係性によりますが)

さやぽん

確かに!手土産だと思われるのは痛いです💦
仲の良さは微妙ですね。
主人の苦手な先輩だったりします😅

お手紙添えるのいいですね❗️
考えてみます。

ありがとうございます(*^^*)