コメント
Marilyn
小児科でいいと思いますよ。
もしかしたらカンジタかもですね!
息子もポリベビー塗って治らなくて
小児科連れてったらカンジタと言われ
抗真菌剤を処方してもらいました!
ひーちゃん
かかりつけの小児科でいいと思います😊♥️
-
さき
ありがとうございます😊
小児科行ってみます!!- 3月7日
ルーパンママ
病院で薬を貰った方が、すぐに治りますよ。
おむつかぶれは、小児科でも薬を出してくれますよ😊
-
さき
市販薬より病院でもらう薬の方がやっぱり効きますよね!
ありがとうございます😊- 3月7日
さき
市販薬よりやっぱり病院でもらった薬の方が効きますよね!
ありがとうござい😊
さき
ありがとうございます☻
小児科行ってみます!!