あす
抱っこしてひたすらトントンしてます😭
そうすると、急に泣き止み寝ます👶数十分は抱っこ覚悟で😂
マンションですが、となりに聞こえるんじゃないかってくらい、ギャン泣きする時あります😂
とんきち
このご時世、虐待と思われないか
心配になります💧
ご近所さんと会うときはうるさくて
すいません、泣き声とか大丈夫ですか?
などよく会話するようにしてます
生まれる前はご迷惑かけますってことで
粗品(タオル)渡しにいきました
りりりりりは
アパートに暮らしてます😄
最初の頃は夜何やっても泣いてしまう時は、心の中で周りのみなさんごめんなさーい🙏と思いながら抱っこしてました😂もう開き直ってました😂
A✩.*˚
主人に丸投げか安全だけは確認してしばらくほっときました🙂
うちは賃貸だとクレームこないか心配だったので妊娠中に戸建てマイホーム買いました🙂
これからもっとうるさくなるらしいので、あのまま賃貸だと多分無理でした←(うちが借りてたのオンボロハイツだったので(笑))
あお
違う部屋に連れて行ってみたり、
服を一度脱がして気持ち悪いところ(チクチク痛いところとか?)がないかチェックしたり、お腹を「の」の字マッサージしたり、
身体を丸めてあげて胎児姿勢に近づけてあげたり、ひたすら抱っこしたりしてました!
アパートだと気になります😓
日中隣や下の階の人に会った時は
「いつもうるさくてすみません」って言ってましたけどみなさん結構「全然聞こえないですよ」って言ってくださいました😭
はるもも
ひたすらだっこですよね😢
あと里がえりなら放置もありですね😁
隣の方にはあいさつしときます⤴
下の階の方は、赤ちゃん産まれた時挨拶特にされなかったからいいかな😅
あまり関わりたくないのか、、
えー
夜中気になりますよね💦
お友達は産まれる前に粗品を持って挨拶にいかれたみたいです(><)
私はマンションでかつ周りもほとんど子供がいる人達なのでそこまで気にしてないです(笑)
どうしても泣き止まないときは外に散歩にいったりしてます😊
ドライブに行く友達もいますよー😊
ゆう
ひたすら抱っこしてトントンしてたら
いつのまにか寝ます!!
アパート暮らしですがとなりに
赤ちゃんいるってことを伝えました!
はるもも
明日退院でとりあえず少し実家に帰るつもりですが、、
今同室で心身ともに不安で😰😭
でもみなさんの赤ちゃんもトントン叩いたり同じなんだと思うと少し安心します😢
コメント