「先生」に関する質問 (6ページ目)
【赤ちゃんの性別について】 20w1d、妊婦健診に行って来ました! 院長先生にエコーしてもらいましたが、 お股がなかなか見えずで、女の子っぽいけど、 次の検診でまた聞いてみてとのことでした。 エコーの矢印つけてるところがお股です! 皆さんは性別どちらだと思いますか?
- 先生
- 妊娠20週目
- 20w1d
- 性別
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
今更ながらに出産時の疑問が😳 私が出産した時、一回もいきんでないです!!むしろ助産師さんにも先生にもいきんだらダメ!と言われて一回もいきまず呼吸でいきみ逃ししながら産みました! 友人などに話すとびっくりされます!!いきまないことあるんだ!!と😳私もコウノドリ見…
- 先生
- 出産時
- いきみ
- いきむ
- コウノドリ
- はじめてのママリ🔰
- 2