「先生」に関する質問 (5ページ目)
初マタ20w1dです! 性別はまだ確定させれないな~と先生に本日言われたんですけど、女の子のような気がして、、 木の葉マーク見えるし、タマタマにしては小さいかなとか、でもちょっともっこりしすぎ?とか、いろいろ素人目で考えてしまいます😂 もう性別がわかった方、先輩方、み…
- 先生
- 初マタ
- 妊娠20週目
- 20w1d
- 性別
- はじめてのママリ🔰
- 3
おそらく6週0日の今日初診に行きました! エコー写真載せます💦 自分的には心拍確認出来たらラッキー♫と思って受診したのですが、 心拍どころか胎芽も卵黄嚢も見えませんでした💦😭 たいのうは約20mmそれなのに、、、、 先生が色々な角度で探してみるけど 右側にボヤケてこれが赤…
- 先生
- 排卵日
- 妊娠6週目
- 予定日
- 胎芽
- (女女男男)4兄弟♡ママ
- 1