「先生」に関する質問 (20ページ目)
一歳8ヶ月、自宅保育ですが 支援センターのリトミックや幼稚園の体験授業で 先生のお話をじっと聞くことができません。 来年からプレ幼稚園、幼児教室に通えば 聞く力はつくようになるでしょうか?、、
- 先生
- 保育
- 幼児教室
- 体
- プレ幼稚園
- ママリ🔰
- 2
5歳の息子 感情のコントロールが出来なくて私や夫、保育士さんや児発の先生に蹴りを入れる… これなら切り替え出来なくて寝そべってる子の方がマシに思えてくる… これ良くなることあるのかな
- 先生
- 5歳
- 夫
- 息子
- 保育士
- はじめてのママリ🔰
- 3
小牧市のミナミクリニックで出産された方教えていただきたいです 女の先生が嫌だったっていう口コミをよく見るのですが、女の先生がいない曜日ってわかりませんか!?😢😢😢
- 先生
- 口コミ
- 出産
- ミナミクリニック
- 小牧市
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日がBT9で判定日でした!! hcg112.0で今日が4w0dだとしたらすごくいい数値って先生に言われました😭😭 また来週胎嚢確認、、無事妊娠継続できて胎嚢確認できますように、、
- 先生
- 妊娠4週目
- 4w0d
- 妊娠
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 2
3歳息子 連日熱下がらなくて今週たぶん保育園いけそうにないです 欠席の連絡はアプリで送ってます あまりにも長い休みなると、先生から、電話かかってきたりしますか?
- 先生
- 保育園
- アプリ
- 3歳
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 2
20wの検診で 先生に女の子ですね ほぼ女の子と思っていいですと言われました 先生は経膣エコーでも女の子っぽいなと思っていて 腹部エコーでも、女の子ですねとその日に2回確認はしてくださいました 周りにも女の子っぽいみたいだよとは伝えていいですよ〜 でもまた次の検診で…
- 先生
- 妊娠20週目
- 女の子
- 検診
- 腹部エコー
- はじめてのママリ🔰
- 2