「先生」に関する質問 (19ページ目)
子供に近い仕事の方(保育園、幼稚園、小学校の先生など)にお聞きしたいです! きょうだいがいる子、一人っ子 長子、中間子、末っ子 によって性格って違うと思いますか? また、きょうだい構成によって性格って似た部分ってありますか?
- 先生
- 保育園
- 幼稚園
- 一人っ子
- 小学校
- はじめてのママリ🔰
- 0
下の方に心拍動いてたの確認できました! 先生は最初気づかなくて🙇 また2週間後と言われました。 このエコーだと赤ちゃんと赤ちゃんに栄養送る所までわかりますか?
- 先生
- 赤ちゃん
- エコー
- 栄養
- はじめてのママリ🔰
- 1
ジェイコー北海道病院、札医大(札幌医科大学附属病院)で出産された方に質問です! 出産する病院をどちらにするか悩んでいます。先生や看護師さんの対応、設備や金銭面など、可能な限りご経験を教えていただきたいです🙇♀️また無痛か和痛も検討しており、こちらも経験がありました…
- 先生
- 北海道
- 出産
- 札幌医科大学附属病院
- 看護師
- はじめてのママリ🔰
- 0
下の子が40.2度の熱ですが、上の子の保育園お迎えがあります。先生に子供を車まで連れてきてもらえたりってするもんですか?💦 ぐったりしすぎてて連れて出るのも申し訳ないぐらいです💦
- 先生
- 保育園
- 車
- 熱
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 3