※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで本当にすごく動いてる胎児今14週で、胎動は感じないのですが、…

エコーで本当にすごく動いてる胎児

今14週で、胎動は感じないのですが、エコーのたびに胎児がすごく動いてるんです。今までの子供はエコーしても寝てるタイミングとか、おとなしくしてるタイミングとかあったのに明らかに違います。
その動き方も、手足をばたつかせて本当に激しいんです。
先生にも、こんなに動く子は見たことないと言われるぐらいです。


この子は大丈夫でしょうか?
多動とか障害とかあると思いますか?

コメント

イッチーママ🧸

そのくらいのとき、私も今お腹にいる赤ちゃんをエコーでみるとめちゃくちゃ動いてました!!

先生からはとっても元気ですね!
としか言われなかったですよ🐣

でもまだ小さいから胎動としては感じなかった記憶です💫