「先生」に関する質問 (60ページ目)
転勤族の方教えてください! 来月に転勤が決まったのですが、幼稚園はバスで登園してるため、どのように担任の先生に伝えるのがいいでしょうか? 電話か、お迎えにいって担任の先生と話すか、どちらがいいでしょうか?
- 先生
- 幼稚園
- バス
- 担任
- 転勤族
- はじめてのママリ🔰
- 1
年中の上の子の担任の先生、新任の男の先生なのですが、園児たちのことを下の名前で呼び捨てにしているんです😳呼び捨てが嫌というわけではないのですが、このご時世珍しくない!?と思っちゃいました😂
- 先生
- 名前
- 園児
- 上の子
- 担任
- はじめてのママリ🔰
- 2
3歳男の子、癇癪に悩んでいます。 3歳4ヶ月の男の子を育てています。 遊んでいる時に思い通りにならないことがあると、そのおもちゃを投げる、叫ぶの行動にでます。 2歳中盤から始まりました。 寄り添う、諭す‥など、一般的に言われていることは一通りしました。 私がワンオ…
- 先生
- おもちゃ
- 保育園
- 2歳
- 育児
- *..*•..•いちご*..*•.*
- 3