「先生」に関する質問 (80ページ目)
赤ちゃんの性別についてです。(現在16週) 先日健診で、性別知りたい?と先生に言われエコーで確認してもらいました。 これ見える?これだけはっきり🐘うつってるから男の子だね!と言われました。 私自身エコー見て、男の子だ...と分かるくらいにはっきりと 正直、夫婦共に女の…
- 先生
- 不妊治療
- 妊娠16週目
- 流産
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ
- 2
赤ちゃんの性別についてです。(現在16週) 先日健診で、性別知りたい?と先生に言われエコーで確認してもらいました。 これ見える?これだけはっきり🐘うつってるから男の子だね!と言われました。 私自身エコー見て、男の子だ...と分かるくらいにはっきりと 正直、夫婦共に女の…